食事をした。

朝、5時だったかな?ちゃんと起きて子パグ隊に食事を与えました。てか、私ってば、ちゃんと母出来るんだねぇ。

自分で思ってたの。私は眠りが変な人だから、子供が出来ても絶対に起きれないし、夜鳴きとかウザイとか思うだろうし、八つ当たりしちゃうかも知れないって・・・

でも、子パグ隊をちゃんと3時間おきにミルクだの。ウンチだのってちゃんとやれてる自分は母の素質あるかも知れない。ただ、母様に強制される言い方されるとすごく嫌な気持ちになる。

7時くらいに寝て、10時くらいに友達が家に「帰るね〜〜〜」と来てくれましたが、私は眠さの余り・・・「はい。ど〜ぞ」みたいな(笑)

そのまま起きて、夜の食事の服選び。別にただの食事ではあったんだけど・・・たまの外食は綺麗で行きたいじゃん。

私、知らない人から見るとすごくちゃんとしてる人に見えるみたいだからさ。

真実を知ったら、驚くよね。友達は、普段の私の姿に「驚いた」とか言ってたし・・・

食事美味しかったです。

その後、女だけでお茶しました。色々話をしました。私にしてあげれることはないのかな?私の声は悪意にしか聞こえないのかな?でも、すごく辛い時って、心配の声すら悪意に聞こえたりしちゃうし、耳に入る余裕すらないよね。その余裕が持てれば、絶対に辛いだけにならないで済むもん。

辛いことは長くないかも知れないけど、長くなると本当に立ち上がれなくなるよ。