いつ治るんだろう。

ひまわりと大の風邪は全然治ってしまいました。

しかし、ぶぅとぐりはまだ・・・

ぐりはねぇ。なかなか治らないなぁって思ってたの。そもそも、呼吸器が弱いってわかってたし、そんな子が肺を荒らしたら、ひとたまりもないじゃん。親とも「やっぱり、ぐりは治りが遅いね〜」って納得しちゃったよ。

薬を貰いました。

毎日のように行く病院。ぐりの状態がよくなったら、ワクチンが待ってる。2度目。今度はそんな変なことにならないことを願って受けるようだよね。2度目のワクチンが遅れた分、3度目も遅れるわけで・・・そうなると、彼らはいつまでも温かい場所で眠れないわけで・・・

桜はやっと、血尿が止まりました。これからは結晶の治療。食事は今のところ、大丈夫みたい。ただ、耳が赤くただれてしまったりはしています。薬を飲んでる分、アレルギー反応は少ないけど、薬がなくなったらどう出るかはわからない。食事が合わないとなると、次の食事になる。食事が合わないってことは、結果もよくならないってことにも繋がる。まだまだ手探りだよ。