さっちゃん吐いた。

桜は、食糞をする子じゃありませんでした。

なのに・・・今日、しちゃいました。

そうだよね。ご飯、変わっちゃったもんね。でも、ぶぅも、子パグ隊も大人と子供じゃ食べるもの違うけど、同じメーカーだから、桜には恋しい味だったんだよね。

子パグのを食べてしまいました。

父様が雨で仕事が早く終わったから、桜も嬉しくて一緒にいたんだよね。途中で、私は体調が悪くなっちゃったから、横にならせて貰ったんだよ。

父様は、子パグ隊を遊ばせようと出して遊ばせてくれていて、その時、ちょっと目を離したときに、桜が食べちゃったみたいなの。食べた姿は見てないらしいんだけど、あったはずのウンチが少なくなってたらしいから、たぶん、食べちゃったんだよ。

その後、桜は気持ち悪くなっちゃったみたいで、吐いて泡まで吐いたそうで・・・

父様が

「食べちゃったからかも知れない。ごめんな」って私の部屋に連れてきたんだよ。

寝かせてあげたら、すごい勢いで寝てたから、疲れちゃったんだろうね。

私がむくみのせいで身体がだるくなっちゃったから、部屋に戻っちゃったけど、そこにいたらそんなこと絶対になかったのに・・・ごめんねぇ〜って思っちゃった。