寝ても寝ても

いくら寝ても眠れます。脳が働きませんね。そう、睡眠の秋ですから!

夜中にお腹が空いたから、カップ焼きそばにお湯を入れて待ち時間にテレビを見てたら…15分経過。まずいなんてもんじゃないわけだ。

ぶぅ君は、ただいまダイエット中。エサを減らし減らした代わりに野菜で水増し。晴れた日はベランダにてマラソン大会。

なのに、ぶぅ君は食べるのが遅い子パグ隊のエサを狙ってたりする。

大が普通に食べれずに体を移動させる隙を狙う。ひまわりの真横に座り、威圧してひまわりのエサを狙う。

そのたびに私に怒られ「くぅぅん」みたいな。

何が面白いって、ぐりは狙わないとこだよね。ぐりは子ボスだから、その地位をぶぅも密かに認めてるんだと思われる。とか言っても、ぐりは隙がないから狙いにくいんだろうけど(笑)

早くダイエット成功させて普通に食べないと、ぶぅの横取りは直せないだろうなぁ〜。

人様のすら狙ってるのがわかるんだもん。ヤバイよ。