はてはて・・・

子パグ隊のワクチン。やっとぐりのゲコゲコが治った。

のに・・・ぶぅはまだやってるよ。

ってよりも、桜にも移ったの。しかも、桜は鼻血が出ちゃうの!!抵抗力が低い今だからこそ、より強く移ってしまったらしく、呼吸困難も起こす。

今までは、桜のしたいように動かしていたんだけど、今は、夜は母様、昼は私の完全体制。桜には可哀想だけど、とりあえず、寝て過ごせ!みたいな。

膀胱炎は治りました。しかし、アレルギーなのか、耳の中が膿んでしまったために、その治療と、風邪?の治療との両方をすることになりました。しかも、尿検査はこれからもずっと定期的に行われます。

ってより・・・検査の結果。悪化してました。

ご飯も食べてるんだよ。それ以外のものは食べてないんだよ。水も新鮮なものだけなんだよ。なのに・・・結晶しか見られなかったのに、今回の検査には石化の始まったものが出てきました。このままだと、詰まったりしたら大変だって説明を受けました。

先生は手術はしたくないとのこと。麻酔の危険性もあるし、危険なことだけはしたくないって。だからって死なすわけには行かない。次から次へと桜ちゃんに合う治療を探して行こうと説明を受けました。

また、検査をすることになりました。食事を変えてすぐにいい結果が出るわけではないのは知ってたけど、石化したものが見つかるなんて想像してなかったもんだから、ちょっと驚いた。

今は桜のことに集中したいのに、他のことは考えたくないのに・・・ましてやわからない未来のことなんて考えたくないのに・・・困ったなぁ。