鍋をやりました。

友達3人と・・・最初は鍋の予定ではなく、飲めればいいって感じだったんですよ。友達が仕事のストレスで参ってまして、お酒でも飲まねばやってられません!みたいな。私、この友達ともう5年来の付き合いですが、自ら酒を飲みたいと口にしたことはございませんで・・・相当なのだとわかります。

でもさ。どうせ飲むなら美味いもの食べたいじゃん。最近、寒さも感じてきましたし・・・ってことで、鍋はどうだい?と提案してみたいのでございます〜〜〜〜♪

場所は家。作るのも私。材料揃えるのも私。なぜなら、皆さん仕事があります。仕事の方には仕事を頑張っていただいて、私は皆さんを帰りを待つ身になろうと思いましたの♪思うよりも安い予算の買い物が出来ましたので、ありがたい所存です。って・・・自分で買っておきながらいうよね。私。

料理なんて滅多にしないものですから・・・鍋ってどうやって作るの?的な・・・・

今って便利だよね。鍋のスープが売ってるんだもん。鍋に具を並べてスープ入れて煮込むだけで作れちゃうの!こんな簡単なら、いくらでも作るわよって気分になっちゃったよ。

友達が到着してから、お酒を調達。

私はお酒が弱いくせに、自ら飲みたいと口にしてしまうアファです。飲みました。食べながら飲んでたから、量も結構いけまして・・・恐るべき鍋パワーです。飲んで騒いで楽しく過ごし・・・

自宅といいましても、家の所有の家ではありますが、住んでいるわけではないので、寝るとなると泊まる感覚になるのですよね。だからってわけじゃないんですが・・・友達を放置しまして・・・自宅へ帰りましたよ。ごめんなさい。

1人にするのもどうかな?とは思ったんだけど・・・1人の方が眠れるかな?って思ったりして・・・2時くらいだったかな?家に帰ったのって・・・忘れちゃったよ。(笑)