おそろしや・・・・

久々に来ました!(笑)

朝、6時に朝食を食べました。7時半近くになったら、突然腹に激痛が走ったわけさ。イタタタ・・・・みたいな。トイレに何度も行くが何も起きず・・・

しかし、8時半になったら、アラ・・・・吐きそう?みたいな。吐きそうな上に腹がめちゃ痛いわけ。ビニールを用意しなきゃ!みたいな。(笑)慌てて大きな声で「お母さ〜〜〜〜ん。ビニール頂戴〜〜〜〜」と叫びました。腹の痛みはピーク。持ってきた貰ったビニールを持ってトイレにダッシュ

もうね。上からも下からもです。(笑)

トイレのドアのところで母様が「吐いてないで力め!!!」って声をかけて下さいまして・・・「力んだら、口から出ちゃうんだよ!!!」とか言いながら・・・しかも、私が具合が悪いことを察知したぶぅは、トイレのドアをガリガリをし、鳴く鳴く鳴く・・・心の中で私は「とりあえず、静かにしてくれ・・・」みたいな。

午前中いっぱいそんなで死にました・・・(笑)

前にも同じ経験をしました。そのときもやっぱり、「ビニ〜ル」と叫んでトイレに駆け込みました。でね。その時は、お付き合いしてた殿方がいらっしゃって、連絡がまったくない私を心配して電話をくれたんですよ。「具合悪い・・・」と告げたわけ。「どんな感じに?」とおっしゃるから、私は上からも下からもの話をしたんですよ。そしたら、「ん?どうやってるわけ?」って質問するから、「トイレにしゃがんで、口にはビニールだよ」って教えたら、大爆笑しましたよ。

「お前いい!すげ〜〜〜いい!」とか言われても、私には何がいいのかサッパリわかりません。「楽しそうでよかったね。」と私は言ってあげたのでございます。

ああ・・・何やら懐かしい話を思い出してしまいましたよ。

今回の上からも下からもを笑って下さる殿方が早く欲しいですね。(笑)