ライブ♪

大好きな方のライブに行ってきました♪W.clickさんなのです。売りです!買いです!

でもね。私の今の生活は、子パグッチョ中心なのです。きちんと、ご飯を食べさせなきゃ出かけられません。(笑)つ〜かね。大は、よく食べるの。そもそも、大は食事制限と運動制限がついてるから、規定の量よりも少ない食事しか食べれない分、食べるときになると必死でがっつきます。しかし、グリッチョとひまわりは、食べてくれません。

大が、普通に量を食べれないから、別な場所で食事をするし、長時間立ったままの体勢だと、後ろ足が小鹿のようにプルプルしちゃって食べることが出来ません。だから、途中から人の手を貸してあげるわけ。それを、2匹は見てるから、自分達も人の手から食べたいわけだよ。

自我の芽生えは素晴らしいよね。

しかし、人様の手で食べるなんてそんな甘いことはさせられません。なぜなら、家は5匹の大家族になってしまったわけですから!で、ゲージの中でご飯をセットして放置。ただねぇ〜〜〜その間、大が食事を終わらせても、ゲージに入れないじゃん。そこがまた難点。

まっ、そんなこんなで出かけるものだから、6時スタートのライブで、郡山(家から約2時間弱)まで行くのに、家を6時過ぎに出るわけです。今回は、W,clickさんがトリで9時くらいだって話を聞いたので、向かえたわけですよ。ありがたい。

ライブは最高だったっす!途中で、ギターのアンプ?なのかな?によるトラブルもありましたが、最高っす。

なぜ〜!私が好きなのかと申しますと、もちろん、その音の世界観もありますが、すごく練習に練習を重ねていらっしゃるのがよくわかるし、無理なことだろうと、必死にこなしてしまいますし、何よりも、ライブに手抜きは一切ないんです。

私はシロウトでありますから、技術に関してはまったくわかりません。いつも「次はもっと頑張ります」って言うメンバーさんに思うのですよ。私は、今まで1度足りとも「もっと頑張って」とかそういうことを思ったことはないんです。その時、その時、精一杯の演奏を聞かせてくれているのがよくわかるから、いつも満足してなんですよ。

もぉ〜大好きです♪