決定しました。

3匹を正式にうちの子として、育てていくことが決定しました♪

もう、こちらからは里親を探したりはしません。声をかけて下さった方もいらっしゃったのですが・・・声をかけて下った方にありがとうございます。

グリの不調もありましたし、諦める覚悟もと病院で言われたこともあって、手放すことが考えられず、なら、ひまわりってなっても、ひまわりは、私も父もそばにおきたい気持ちだったので、この際、全部うちの子にしちゃおう!みたいな。

何か・・・すごいことになっちゃいました・・・みたいな。

でもね。もう何があっても、絶対に手放したりしないの。手放すような選択もしないし、私はこの命のために、今ここに存在してるから、絶対に大切にするの。

新しい家族の存在を、命かけて守ってかきゃ〜女じゃね〜よ。

もしかしたら、今の家族以外に家族が出来る可能性もあるじゃない?その家族だって私は守ってみせます。



とか。。。。言って・・・・出来るのかな?私に・・・