ライブに行った。

久しぶりの外出。別にいつでも外出は出来るんだけど、出るのが面倒と思う引きこもりになってます。子犬たちの離乳食はちゃんとやってますよ。ただ、1度だけお休みさせて頂いただけでございます。

ライブに行き思ったことは、客層が違う・・・・みたいな。でも、考えたら、自分がよく行くバンドのライブではなかったわけですから、客層が違って当たり前でございます。(笑)

地元(とは言え、隣の県のバンドさんですが)のバンドさんで、1番好きなバンドさんの他に好きなバンドさんが3バンドあるんですよ。どれも、バンドさん同士で仲良しみたいなんですけど、それぞれにタイプが違う。

今日行ったライブは、ロックです。ロックロックです。(笑)

時々、こうして大好きなバンドが出場しない時に行くこともあるのですが、私の心の中で「これって浮気なんだよねぇ〜」って思ったりして・・・(笑)別に大好きなバンドさんとお付き合いをしてるわけじゃないから、浮気ってことはないんだけど、つい。つい、素直で従順な私はそう考えてしまうのです。イヤ・・・そもそも、好きなバンドさんが出るから出向いてるので、そういう意味じゃ浮気じゃないんですけどぉ〜。