見学会

友達が、子犬を見学に来てくれました。

何度も計画されては、流れていた見学会。そもそも、私が熱を出し、友達が事故に遭いとタイミングが悪いのか流れることが多かったんだよねぇ。今回も、予定してたのは3人なのに、1人は仕事でダメで、結局、全員の予定に合わせてたら無理だろうってことで、2名が来日。(笑)

のことを、説明してあったのですが、まったく動かないって説明以来、今を報告することがなかったものですから・・・の動きに感動!!!!してくれました。私も日々感動を頂いてます。

最終的に、友達と3人で、1名の友達の仕事の手伝いで、内職をしました。(笑)内職をしながら、あんなことや、こんなことを話して楽しく過ごしたのです。

独身女3人も集まってるのに、話す内容は、仕事のこと。ペットのこと。今度はどこに食事に行こうとか、旅行もいいね〜とか、天然石についてなど・・・色恋の話はまったくない。ああ・・・なぜに???みたいな。最終的に、ダメな大人の女の会話。家を出たくない話になるのです。私と、もう1人はペットの存在が大きく、1名は甥の存在があり、家を出ることが現実に考えられない〜〜〜みたいな。

いわいる、パラサイトシングルってヤツですね。(笑)