どうかなぁ。

が走りました♪


日々、いろいろなことがあります。友達からメールを頂いて、とっても不快な気分になりました。それは、その子のメールの内容が、私を傷つけるものだったわけでも、ひどいことだったわけでもありません。その子は、私の喜ぶべき話だとメールをくれたのです。もちろん、ちょっと前の私なら、喜んでいた話だと思います。

しかし、今の私は不快でしかないのです。

それは、私の気持ちが、以前と違うもので、今はそんなことに興味も何も感じてない証拠で、逆に「面倒」とすら思ってたりするってだけのことです。ただ、その子は、私のその変化に気がつかずに、自分と同じ気持ちだろうとメールをくれたのです。私が喜び、同じ気持ちだよ〜と賛同すると予測されているメールだっただけです。

今はねぇ。

正直、覚悟してたにしても、ショックがなかったわけではありません。のこと。だから、それ以外のことは、考えてる余裕なんてないんですよ。