ハイスピードハイハイ

今日になり、が立ち上がろうとする行動だけじゃなく、他に感動的な行動を見せてくれるようになりました。

ま〜ぶるは、1番小さく生まれたのに、今では1番大きく。上の歯だけじゃなく、下の歯も生えて1番成長してくれている。それに、女の子だから、多少気も強く。グリっちょが倒されてしまうこともしばしば。そのせいか、ぐりっちょが、と遊んでくれるのです。

そしたら、が、顔を上に上げ、前を向くようになり、ぐりっちょと遊ぼうと、ハイハイしながら追いかけるようになったのです。

しかも・・・・

すげ〜〜〜〜〜〜〜速い!

ぐりっちょが、の動きに合わせた走りをしてくれているのかも知れないけど、追いつくことが出来る速さ。家では、それを

ハイスピードハイハイ

と呼んでいたりする。(笑)

昨日までは、そのままの体制でウンチをしてたのに、今日になったら、腰を浮かしてウンチをするようにもなりました。たった、2日間かも知れないけど、病院へ行き、名前をつけただけでも、大きく何かが変化してるように感じます。

そんなま〜ぶるの遊び相手は、ぶぅです。可哀想に、逃げても逃げてもま〜ぶるは、ぶぅを追いかけるのです。きっと、ぶぅは、家に来た当初の桜を思い出したに違いない!!!

しかも、私が「おいで〜〜〜」と声をかけると、ま〜ぶるぐりっちょが、少し遅れてハイハイしながらが来てくれるようになり、私の歩くところ、歩くところ、追いかけてくるようになりました。こういう行動を見ると・・・めちゃ可愛い♪