迷う心。

私の中で、の他に残るのなら、ま〜ぶるだと思ってました。家族内でも、そういう話は出てましたし、ただ、決定にしてしまうのは・・・と決めかねているところだったりしてるのです。

しかし・・・迷いが出てきてます。

ぐりっちょが、すごく遊ぶ。今日なんて、遊びながら立ち上がったりしてたんですよぉぉぉ。無理だって言われたのに、たった数日で立ち上がった。このままだと歩くことも夢じゃないかも知れない。立ち上がっても、足の付け根の骨が離れてるから、一瞬の出来事で、立ち上がったと同時にペタンってなっちゃんだけど・・・それでも、数日前に比べたらすごい変化。

ぐりっちょも、と同じ高さ。いわいる寝た状態で、遊んでくれるから、遊びやすいみたいで、ずっと2匹が昨日から一緒にいる。前までは、ぐりっちょま〜ぶるが、遊んでる間に寝ちゃったって感じで、くっつき、は、ゲージの端で1匹で寝てたのに、今は、堂々とゲージの真ん中で、くっついて寝てる。

人間様にとって残したい子は、ま〜ぶるであっても、の今後を思えば、ぐりっちょの方が、歩いたりじゃれたりするのには、心の支えになるのではなかろうか????って疑問。

その心はどんどん大きなものになって行き、迷いになっている。私にとっていい考えと、にとっての環境は違うから・・・

の成長によって違うことかも知れないけど、そればかり考えていたら、里親さんなんて絶対に決められなくなっちゃうじゃん。迷ってはいられないんだけど・・・困ったなぁ。