何かを

越えられそうに感じる1日だったよ。

別にとりわけ何をどう超えないとならないなんて具体的にないんだけど、なんとなくそう思ったんだから、しょうがない。(笑)

携帯の調子が悪くて、どうにかなるものかと携帯屋さんに足を運んだとき。店内には誰もいなくて、私だけがお客様だったのに、壊れたと思われる経緯を話してる間に、気がついたら、満席!私ねぇ。時々あるんだよ。こういう流れ。不思議よねぇ。

今日の検査では異常なし!と判明。ありえるとしたら、内部基盤の破損。その場合、修理費がかかってしまう上に、時間もかかるって話なの。私の携帯は、機種変が出来る時期が来てるものだから、新しいのを買うか、修理にするか、我慢して使うかの3つの選択肢が出来た。

困ったなぁ。今の携帯は気に入ってるから、もっと使っていたいんだけど、修理するにしても、私の携帯の中に入ってるものは、全て消えてしまうらしくて、それなら、機種変するのと同じような気もするしねぇ。お金がかかる出来事だからこそ、修理代を出すべきか、新しいのを買うべきか、迷ってるんだよね。何よりも、今携帯にお金をかけるべき時期じゃないって点が何よりも大きいよね。(笑)