吐きそう

ここのところ、数日間。立ちくらみといいますか、吐きそうなんですよ。

気分転換に、髪を切りました。バッサリです。伸ばそうと努力して頑張っていたのに、また短くなりました。私の体はゴツゴツしてるから、余計に男の人みたい。

人間ねぇ。朝起きて、動いて、夜には寝るって行動をしないとどんどんダメになっていくんですよ。(笑)私はすぐに睡眠を変化させるから、簡単に昼と夜の生活が逆転出来る。この環境は、私の体にも精神にもよくないことは100も承知してるんですよ。しかしねぇ。私も甘えがあるといいますか、気持ちが弱いといいますか、ちょっとイヤなこととかあるとすぐに逆転生活をさせてしまうわけ。そうなると、食事時間もバラバラで、だから、吐きそうなんて自体に簡単に陥ってしまって・・・

何度こんなことを繰り返すのでしょうか。

もう、人間辞めた方がいいんじゃないかってマジで思いますね。女失格なら、人間失格。そして、私は生きる資格すらないんだ!って逆転生活になるとよく思います。(笑)こんな私が普通の生活、普通の幸せって願うんだから、どうしようもないなぁって。普通の生活が出来ない人は、普通の幸せなんてものは手に出来ません。