現在の私。

現在の私は、気分は悪くない。ただ、状況が悪いだけ・・・(笑)

現在の私は、何も考えられない。しかし、何かをしなきゃならないだけ・・・

お友達に夜、電話をかけた。別に何かを話したいってわけじゃなかった。でも、何かを話したかったんだと思う。相手の変わらない優しい声にホッとした。きっと、その電話でよくわからないけど、何かを発見出来た私がいたんじゃないかな?って思う。それは目に見えてど〜のじゃないし、頭でハッキリとこれだ!って思うわけじゃないんだけど、未来の私へのヒントがもらえたような気がする。

色々な出来事や、色々な会話に、色々なヒントや、色々な変化が感じられることは知ってるけど、それを常に意識して確実に目にしようとか、確実に感じようとするばかりじゃ疲れちゃう。何気ないところに、何気ないように転がってる自分へのヒントもあるんだなぁって・・・

私は何事にも考えすぎて、窮屈にしすぎてると思うんだよ。

私はどちらかと言うと、理性よりも感情で生きてる人だから、より理性を持って、大人として接したいとそればかりに頑張りすぎてしまうのかも知れないってフト思ったりもした。だから、感情が溢れると、自分で対処出来なくなるのかも知れない。