グレーかよ。

hideka2007-03-23

私、苦手なのよね。白でもなく、黒でもないグレーって・・・

「絶対に許せない」
「信じられない」
「もう無理」
「やっていけない」

と口にされていて、なぜそこに至ったかの話をしても、最後には「だからって許せない」「無理」を口にしてたのよ。私がしたことはもう取り戻せない。それを、なかったことにしてくれなんていうつもりもなかった。ただ、そこに至るまでの間に、私が何度も口にしたことさえ、気がついてくれればイイヤってしか思ってなかった。

だから、相手のその気持ちを受け入れます。私もそれでいいです。と口にした。

「じゃ、また明日ね」って言ったもんだから、私の頭は意味不明だよ。あれほどずっと「無理」を口にしてたのに、それを私も「わかった」と口にしたのに・・・グレーを選んだってことなんだろうなぁってことを、今日知った。きっと、このグレーは、お互い試されている状態になるんだろうって。

友達の子供の進学祝いに出かけた。玄関のところのミモザがとっても綺麗だったから、携帯で撮影してみた。

ロールキャベツとオムライスが有名なお店らしいんだけど、これがまた種類が豊富で、どれを選ぼう!って思うほどなの。どれも美味しそうで、選べない〜〜〜〜〜。ってことで、お店で1番人気のロールキャベツを選んでみました。美味しかった。すごく美味しかった!!!!!誰かに教えてあげたいくらい美味しかったです♪