ラ・イ・ブ♪

そう!今日は大好きなバンドのライブなの〜♪

でもね。残念だなぁ。私は今日のライブで当分お休みなの。まっ、仕事もしてませんし、何よりも1番は自分のことを中心に考えなきゃならない時期に入るから、体のこと、収入のことを考えると、自分の娯楽はひとまずお休みすることにしたの。

すごく盛り上がりました〜〜〜〜

ガッ・・・・残念なことに・・・私のお休みと同時に、バンドもお休みに入ることになったそうです。聞いた時はショックでしたよ。っても、私がファンになって、今回で2度目のお休み。以前同様に私は待つ立場になってしまったわけです。

「お休みに入るんです」と直接告げられて、私は「半年や1年。待ってますから!」と告げる。「本当に?」って言うので、「もちろん、本当です!」って答える。をい!みたいな。