お休み

部屋でまったりと映画を見ようとなったのです。友達の脳がお休みなってしまっているのかわかりませんが、私が何を話しても「う〜ん」とか「そっか〜」としか返ってきません。「聞いてる?」って聞くと「聞いてるよ〜」って言うわりには、私の質問と返ってくる答えが違ってます。

DVDを流してる間に、座ってみてるのが面倒になり、2人して横になってみておりましたら、何やらイビキが聞こえるではないですか!以前、ビデオ鑑賞会を行った時は、私が睡魔に襲われているってのに、友達は延々と弾丸のように話をしてたのに、まったく立場が逆。(笑)

映画が終了したら、寝てたくせに「いい映画だったよね〜」とか言うわけ。「寝てたのに?」って私が突っ込むと「寝ててもわかるよ〜」とか言うわけ。その割りに、「あれから話ってどうなったの?」って質問してるし・・・(笑)

何か不思議な感覚がした1日でした。