疑問を持ち始めた今日。

この人・・・私を辞めさせる気持ちがあるんだろうか?と疑問を持ち始めた。書類を揃えてくれたのはいいけど、全然違う!画像は原本じゃないと困るの。取り込んだものを、ワードや一太郎に縮小して貼り付けた画像じゃダメなの。あれほど「取り込んだ画像を下さい」と言ったのに・・・

また私のすべき仕事にならないじゃ〜〜〜ん。他にFAXにて指示がくる。まぁ〜いいや。また画像が揃い次第手伝いに行くことになった。

私はイライラしていた。私の奥底に隠れてた疑問が頭をよぎり始めたのと、生理前の腹痛で苛立ちが増している。正直、怖かった。自分の中にある気持ちで、自分が知っている気持ちで、それがそこに存在してると深く理解していただけに、それを指摘されるのは怖かった。まっ、指摘されて呼び起こされる気持ちは、私が処理出来ていると思っても、それはまだ処理されていない証明にしか過ぎないわけだから、認めるしかなかった。

私が、私の幸せのために出来ることを考えた。その結果がどうであろうとそばにいることだった。本当に不思議なほど簡単にその答えが出た。でも、そう出来ない状況が、なぜか私を苦しめてる気がしてならなかった。私には、誰が悪者が必要だったのよ。「ほらね!」と簡単に言えちゃう悪者が。本当は悪者は私なのにねぇ。