散歩

ぶぅと桜と散歩に出たのはいいけど、めちゃ寒くてたまらなかった。風がすごく冷たいの。日差しはポカポカしてたのに、ありえない!!!って思った。耳が凍ってどうかしちゃうんじゃないかって思った。

2匹も寒かったみたいで、私が立ち止まっても、2匹は止まらない。(笑)その上、いつもは家が近づいても、見て見ない振りして長引かせようと必死になるのに、今日は黙って玄関まで自ら進む。そうか・・・お前達も寒いのか!みたいな。

明日は、20日で退社した会社に出勤なんですよ。ひどい話でさぁ。22日が最後って話だったのに、22日にするはずだった仕事が、書類がそろってなくてまったく手をつけることが出来なかったの。それなもんだから、別の日にってなったじゃん。それが明日なの。ちょくちょく仕事を頼むかも知れないって言われたんだけど、どうなることか・・・もう戻る気持ちはないから、きちんとどこかで区切りは必要なんだと思う。