お食事。

以前は、隣町だったんだけど、今は同じ市内。そこにあるの。とっても美味しくて雰囲気のいいレストラン。正直、家族向けのレストランではございません。デ〜トに最適なレストランなのです。

5月の連休と夏にバイトした企画会社の社長さんとお食事に行きました。友達が、バイトをキッカケに、3月からそちらに入社することが決定したんです。だからってわけでもないけど、お食事。(笑)楽しかったです。またバイトに来てもいいですって言って貰えました♪連休からまたお邪魔させて頂くかも知れません。

4月には私も何かの仕事がしたいなぁ。それまでにちょっとでも今の状態が落ち着いてるといいなぁって思ってます。私も気が長くなったもんだなぁ。(笑)

家につく頃、友達から電話が入りました。パソコンの調子が悪いってことだったんだけど、話を聞いてると、何も調子が悪いんじゃなくて、1箇所設定を戻せばOKってだけだったので、電話で説明しました。それから、流れ流れて話は爆笑話になりました。すごくウケたから〜〜〜〜〜。友達が「こんなバカな会話が出来るのってあんただけだよ」って言うんだけど、私もそんなアホな会話を繰り広げられるのは、君くらいさ。(笑)

すごくアホな会話をしてたのに、突然「私は本気であんたの幸せを願ってるから」ってしんみり言うから、心に染みたじゃん。焦ったじゃん。私も、願ってるよ。君の幸せも、君の家族の幸せも。そして、私も幸せになりたいと自分で願ってるよ。(笑)でも、どうして突然、しんみりとそんな言葉を口にしたんだろう。そんな会話は何もなかったんだけどねぇ。