眠っては遊んで。

真実を打ち明けることは、簡単なのにパワーがいる。その真実を打ち明けるために、私達は6時間も悩んだわけだよ。私は真実を打ち明けようとすでに心に決めていたので、6時間の時間は、別に苦しいとは思わずにいたけど、相手にとっては苦しい決断だったと思う。

昼近くまで眠った。

すでに家の中では、私をプー扱いしており・・・・事実そうなのですが(笑)仕方ありません。家の家訓は、「働かざるもの食うべからず」なので、仕事を辞めた時点で、家の仕事をしなければ、食べることが許されないのです。(笑)家の親は、外でする仕事が仕事だという人でしたが、ここ数年で考えが変わり、家の中のことをすることも、仕事と判断するようになりました。まっ、娘可愛さの発言だからねぇ。ありがたいことです。

それなのに、私の布団で眠るぶぅと桜にちょっかいをかけて喜ぶ私。1日中、テレビを見ては、桜とぶぅにちょっかいをかけると言う時間を過ごしました。あいにく、雨で散歩に行けませんので、ぶぅと桜を家の中で走らせては、私が喜ぶみたいな。(笑)

当分は、こうやってのんびりするのもいいかも知れない♪