映画を見た。

映画を見に行きました。どろろ!面白かったです。

本当は、2本立てで行く予定だったんだけど、友達が寝坊しちゃってねぇ。1本だけになっちゃったの。面白かったよぉ〜。何よりもかっこよかった。(笑)

私は少し落ち込んでます。うまく噛みあってない今の状況に・・・。私は結局、理解してた振りをしてただけなんだって思ったの。振り返ってみて、私は口にしてたつもりだったんだよねぇ。でも、それは相手の望んでたことじゃなかったんだって気がついたの。私が相手のことをもっときちんと考えていれば、違ったんだと思うし、聞ける時に聞けなかった状況も悪いし、何よりも、自分のことしか考えてなかった。

皆、いっぱいいっぱいの中、生活してるんだもんね。私だけが大変なわけじゃないし、辛いわけじゃない。それこそ、私は状況は最悪だし、大切な人たちに、伝えなきゃならないことがあって、頭グルグルではあるけど、そばにいてくれる人がいて、私を守ろうとしてくれる人もいる。そんな存在に巡りあってるだけすごく幸せなんだってわかる。

本当にゴメンナサイ。