最悪な出来事。

私は本当に自分勝手です。自分のことしか考えておりません。

絶対に見られたくない人に遭遇しました。イヤ、ある意味、出会ってはならない人で、見られたら困る人です。私は待ってました。いつも、優先されません。優先されないことが当然だと思ってます。でも、今日は選んでもらえるって思ったの。この前、口論したばっかりだし・・・

でもダメねぇ。人間、こういう場面になって、本心が見えるし、その行動が全て。その後、どんな言葉を並べられても、私は受け入れることが出来ません。もちろん、私を選んで貰えなかった理由は、私にも痛いほどよくわかるし、私になら受け入れられる出来事。しかし、なんせタイミング悪すぎ。今日の私は、私を絶対に選んで欲しかったの。

結局、口論ですよ。相手の言葉は、何を言っても私には聞こえない。そして、私の気持ちも相手には届かない。