もうダメだと・・・

昨日のことを、謝れました。謝ってもらっても、謝られるだけ惨めになります。相手の気持ちを知っていて、それでもなおと自分を優先したい自分が本当に小さい人間に見えて余計に寂しくなります。

しかし、疑われてるかもと思われる出来事に、私は私の小さな優先事項を忘れてしまいました。そんな大切な優先事項じゃないんです。私の気持ちなんて・・・(笑)小さな出来事よりも、もっと大切なことがあるんです。

私は失いたくないんです。どうしても・・・バカみたいだけど、イヤなの。

逢って話をしました。私はいてもいい人材なんだろうか?まだ、私でいいと思ってくれてるんだろうか?私に出来ることは何だろうか?私の気持ちはいつかきちんとした形で届くの?

何を考えても、答えなんて未来にしかない。