誕生日パーティー

今日は誕生日を祝ってもらうの。(笑)

お食事券を手に持って、夕方4時半。とあるホテルにて待ち合わせ。バイキング形式のレストラン。では、早速いただきましょう!ってなった時、私は皿山盛りのカニを!!!友達に「好きなのはわかるけど、バイキングなんだから、山ほど持って来なくても・・・」と苦笑いされながらも、「ダメですかぁ?」と食べまくる。他の寿司やら野菜やらスパゲッティーやら食べまくりまして、最後に「カニ以外の何かを食べよう!」と口にしながら、やっぱりカニを選ぶ私。もちろん、メロンも大量に頂きました。しかし、食べ過ぎてしまって体が冷えて冷えてたまりません。

その後、そのホテルにあるお風呂へ♪1時間半もお風呂に入ってました。セレブな気分を味わうために、私はマッサージも頼みました。

「寝不足ですか?」って聞かれて、「寝てますよ」って答える。「じゃ〜ストレスかな?結構、溜まってますね」って言われた。私はマッサージとか受けても、そんな言葉を吐かれたことがないから、驚いた。ストレス?とか言われたことないもんだから、ちょっとだけニヤ〜ってしちゃった。

大抵、私が言われるセリフは、気楽だねぇ。とか、毎日楽しそうとか、悩みってないでしょ?ってセリフが多いわけ。そう言われるたびに、笑顔で「でしょ〜〜〜」とか答えつつ、心の中で、悩みのない人間がいたらすげ〜よ!人間とは、ストレスがまったくない世界では生きれない生き物なのにさぁ〜とか思ってたりしてました。(笑)

すごく楽しい誕生日パーティーでした。