かなり不安定っす。

女心と秋の色・・・時折、言いますが、今の私はまさしくその通りでございます。(笑)今、喜んだと思ったら、次の瞬間には怒ってみたりしています。

ちょっとした言葉だったんだよ。

別に気にするほどのことじゃないし、突っ込むべきところでもないし、軽く流せば、それだけで済んだ話だった。でも、私はその言葉に、相手の本心を見た気がしたし、それと同様に現実の自分も見えた気がした。

それを口にすれば、自分も相手も傷つくって知ってたのに、私は口にした。その通り、相手も傷つけたし、自分も傷ついた。

余裕を持てなきゃ意味ないじゃん。今の私は、今の職場のことや、これからの職場のこと、家のこと、どれもにいっぱいで、自分のことしか考えられない。