テンションがた落ち

めちゃくちゃ体調が悪い!!!

仕事になんてなりやしない!って感じなのさ。どうにかして「帰ろう」としか頭になくて、でも、明日出勤出来るかも予測不可能なほどの体調の悪さだったもんだから、どうしても今日中に仕事をやっておかねばならない。

そう、私は住まいの隣町で仕事をしてるのよ。自分の住んでる市内に用事がある仕事の場合、私は出勤前に済ませてから、遅れて出勤することがほとんど。

明日の朝、出勤前に回らなきゃならない業者さんが2件ほど・・・

ってことで、早めに会社を出させていただいて、私は今日の帰りに寄ることにした。そしたら、明日の朝は、気にせずにいられる。

どうしてこんなに体調が悪いのか・・・原因はわかってるさ。私がアホみたいにいろんなことを考えて、体に負担をかけてる証拠。誰が悪いんでもない。自分が自分を苦しめてる証拠。それが、毎月のように女の子は実感出来るから恐ろしい。(笑)