嬉しかったの!

ライブに出かけた。地元で大好きなバンドさんのライブ。地元って言いましても、私のいる場所は栃木でして、バンドさんのいる場所は福島でして、そして、本日の活動場所は群馬でして!(笑)別に隠すほどのことじゃないので、言いますが、W.クリックさんと申しまして、チョ〜〜〜最高な歌ばかりなんざんすの♪

群馬まで車を飛ばして行きました♪福島の郡山でライブのときは、日曜日の夜が多くて、なかなかタイミングが合わずに行けないことが多かったの。しかし、群馬でも、昼間だってなれば、行って戻る時間が明日に響かないとわかり、出向く。福島だろうと、どこだろうと行ける範囲は行きますって感じ。

デモCDの先行発売をしてたので、もちろん買い!!!!サインを下さいとねだってみた。メンバー皆様のサインをいただきました。かなり喜びぃ〜〜〜〜♪MCの間に「栃木から来てくれた方がいます」とこちらを指しておっしゃいました。激嬉しい♪♪♪

私と友達が群馬に出向いたことを、すごく喜んで下さったんです。しかし、逆に私達のが嬉しいんですよ。どこだろうと、歌が聴けるわけですから!みたいな。しかも、今度は車で聞けるわけ。それっていいことじゃん。好きな音楽がどこででも聴けてしまう現実は最高だったりします。

ああ・・・早くGacktのライブに行きたいなぁ。

そして、私は昨晩の出来事をまだ引きずってます。夜中のメールで許していただきました。でも、私が口にした言葉は、決して私の中にも、相手の中にも消えることがなく・・・・言ってしまった現実は、まだそこにあるのです。たとえ、相手がいつか忘れてくれたとしても、私の中には「言ってしまった」出来事は消えることがない。私はいつも、自分の発した言葉に苦しんでたりするなぁって思うと、自分がなんて安易で甘い人間なんだと思う。

じゃ〜どうする!今日はライブで元気をたくさん貰ったし、私にはまだ口にしてしまったことを、次に生かせるチャンスもある。必ず、どこかでこの現実を変えることが出来る。そう努力する。