イライラしてるみたい。

どうもイライラしてるみたい。口調が冷たく激しい。たぶん、原因は私の退社依頼だろうなぁ。イジメとかって感覚はないんだと思う。相手には相手の気持ちがあっての苛立ちです。しかし、受ける側に私にしたら、それはすでにイジメという域に達しているんですよねぇ。

フルーツバスケットを読みました。

私を癒してくれる一冊ですね。

心穏やかです。嘘みたいな本当の話。欲しがることはないんだよ。欲しがらずとも、いつの間にやら私の手の中にあることってきっとあるんだよ。今は小さくて見えないけど、きっといつか大きくなって手の中で納まらず、きっと抱えているようになるくらい。

ってことで、私は来月、のんびりと過ごそうと思います。