本当にゴメンナサイ

あなたの顔をまともに見ることが出来ません。怒っているわけではありません。自分の心に抱いた「欲」のせいで、素直に見ることが出来ません。私の持つ「欲」を全て手にしていながら、平然と次の「欲」を口にしてる方がいらっしゃるもんだから、つい「嫉妬」してしまったんです。そして、それを許してしまっているからもっと「嫉妬」してしまったんです。

私の問題を、自分のことのように一生懸命考えてくれること。何度も何度も励ましてくれること。

そんな人にあんな態度は絶対によくないってわかってるの。でも、今の私はダメなの。甘えちゃいそうで、逃げちゃいそうで・・・たぶん、幸せだから、幸せボケしちゃってるんだと思うんだよ。目の前の現実が私には見えてない。だから、平気でそういうイヤな態度を取ってしまったりするのかも知れない。

ぶっちゃけ、ちょっとだけ疲れてたりします。

夜の6時半に電話が来たの。その前から30分おきに何度も電話してきてるから、明日の朝からの仕事の指示?と思って出たら、明日じゃなくて、今日今からの指示だった!(笑)私はその時間から、職場に行った。7時過ぎに職場に到着。誰もいない事務所なのはいいけど、「寒い!!!!」って感じ。指示された通りに仕事して、家についたのが8時。そう・・・ちょっとした仕事のために出勤したのよ。(笑)

イヤだ。イヤだと言いながら、動いてる私はいい風に言えば「責任感が強い」になるんだろうけど、悪く言えば「いいように利用されてるだけだよ」って思うね。それなのに、社内での評価は、動かない女性と一緒なんだもん。絶対にいいように利用されてるだけだと思うよ。