イイコになんてなれやしない。

自分が今いる場所と、自分が今心を置いてる場所とが比例するとは私も思ってないよ。でも、やっぱり、今いる場所と心を置いてる場所は比例するんじゃないかって思う。

例えば、私は今の職場がイヤでたまらない。でも、私はそこに居続けている。それは、誰でもない私がそうしているからなんだよ。イヤなら、辞めればいい。でも、辞めないのは、私。そういうこと。何に縛られているって、やっぱり最終的に自分の気持ちなんだと私は思う。

イイコでなんていられないよ。

私はどんなに日記でいいことを書いていても、私の心は汚いし、真っ黒だし、最悪だし、歪んでる。もう認めるしかない。皆が幸せならそれでいいなんて嘘だもん。好きな人が楽しそうならそれでいいなんて大嘘だもん。欲しいもん。私も私の幸せ。誰かに貰える幸せが欲しいもん!!!!

嘘・・・(号泣)

本当は皆が幸せがいい。そして、私も幸せがいい。好きな人が楽しそうなのがいい。そして、私も楽しいのがいい。

自分の選んだことに後悔し始めてる自分がいる。それでもって言えない自分がいる。だから、こうやってバカみたいな私が存在してる。甘いんだよ。私。自分の気持ちを受け入れられない結果がこうなってるんだ。誰かの気持ちを無理して受け入れようと必死になるばかりに、自分の気持ちを無視する癖がついている。その癖をやめないと、きっと幸せなんてなれないのかも知れない。