体調不良とライブ

朝起きた。体調が変だった。肩から背中にかけて非常に痛い!その上、頭痛まで訴えてる。映画を見に行く予定だったのに、困った・・・みたいな。朝食すら食べれないほど体が重い。

友達が迎えに来てくれた。いつもは化粧も朝食もバッチリなのに、今日の私は化粧も出来てなきゃ朝食すら食べれない。友達が車を出してくれるというので、車内で朝食を食べ、念のために痛み止めを飲み、化粧もさせて頂いた。映画館についたものの・・・私の体は重く自由がまったく利かない。「ゴメン。映画無理そうだわ。買い物に変更して貰ってもいい?」と申し出る。快く了承してくれた。ありがたい。

その後、吐き気は襲うし、寒気が襲うし、最悪な状態。にも関わらず、石屋さんへGO♪石屋さんの中に1時間くらいいたら、吐き気はまったく嘘のように消えていた。私の気持ちの問題なのか、そこにいた石達が救いの手を貸してくれたのかそれは定かではないが、助かったことは事実です。

友達が何度も言う「ライブ、止めようか?」と・・・私はそのたびに言う「死んでも行く」と・・・(笑)

私が行くライブは、今はシロウトさんですが、絶対にいつかビックになるバンドのライブなの。地元バンドってヤツなんですが、私は一目ぼれをしてしまったんです。めちゃくちゃ好きな音楽なんです。行きます。絶対に。

ってことで、行きましたよ。ライブの最中は案外平気なものです。私は思うの。ライブってさぁ。脳内麻薬そのものなんだよ。興奮するし、気持ちいいし、何よりもイケちゃう感がたまらないじゃん。1曲に1度イケちゃう感があったとして、最後の頃にはもうフラフラ状態で「もっと!」みたいな。あれはすげ〜よ。

帰りの車内で私は口を開くのも辛いほどいっぱいいっぱいでした。