熱かしら?

朝、起きるとこれまた昨日同様に背中と肩が痛い。

熱を測ってあるとわかると、気持ちが滅入るから絶対に計らないのが私の主義。知らなきゃ無理出来る!みたいな。(笑)でも、自分の体だからなんとなくわかる。熱がある。そう・・・昨日もあった。(笑)

もっとわかるのが、昨日よりも熱は低めだってこと。なのに、背中の痛みが取れないのはどうしてなのか不思議。

1日寝ていた。食事も軽いものだけにして布団の中にいた。

しかし、家では今日がクリスマス。寝込んでいる私を知って、お母様が、私の変わりにぶぅと桜の食事を作ってくれる。そう!家はクリスマスだけは、手作りご飯なの。いつもは私が作るんだけど、今年はゴメンナサイ。許して下さい。それどころじゃないの。(涙)