クリスマス前に

ぶぅと桜をお風呂に入れた。

1人で2匹を入れるのは結構大変。でもね。大変なんていってられないの。自分が好きで2匹といるわけだから、仕事してて帰りが遅い分、夏とお休みしか私は一緒に散歩に行けない分、どこかでママらしいことしてあげなきゃダメなのです。可愛いから一緒にはいるけど、お世話しませんじゃ、育児放棄ってものです!しっかし、我ながら言うのもなんですが、うちの子達は可愛いねぇ。親バカは何年経っても変化せず、何をするにも「可愛いのぉ〜」ってなってます。

買い物にも行きました。風邪かなぁ?ちょっと鼻の様子が変な上に、頭痛があったりする。つい数日前は、寒気がすごくて「やばい」って思ったばかりだから、気をつけてないと・・・気を抜くと風邪ひきそうで怖いので、気合たっぷりで過ごしたいと思います。