ふぉふぉふぉ

私は知っている。彼の機嫌が悪い理由。そして、その機嫌がより悪くなっている理由。

そう、私が無視してるからなのです。先週末辺りから私はまともに口を利いてません。普段は喋りますよ。ただ、相手がイライラしてる口調をしだすと私は無視することにしたんです。私を八つ当たりの場所にしてるわけだから、無視されて八つ当たりの場所がなく余計にイライラしてるみたいなのです。

でもねぇ。八つ当たりが出来ない分、私のミスを必死で探して指摘しようとするのよ。なんとも芸が細かいと申しますか・・・疲れると申しますか・・・しかも、すごく細かいことなの。私の行動を逐一チェックして、「どうしてそんなことしてるの!(怒)」みたいな小姑ぶり発揮なわけ。小さいことをグチグチ言うので、面倒になり無視するのをやめたね。まだ、八つ当たり受けてた方が楽だったわ。(笑)

明日は休み。ゆっくりとまったりと過ごすんだぁ。

来週は楽しみにしてる旅行なの。クリスマスもあるし♪予定ですか?すでに予定は決まってるの。23日は友達4人と地元のライブに行くの。24日はおうちで、ぶぅと桜とクリスマスパティーするの♪家族でクリスマスは、私の中では絶対な行事だから、楽しみなんだぁ。