明日休み♪

休みなのに、仕事を持ち帰ってしまった私。

本当は、木曜日の朝に一仕事してから出勤すればいいんだけど、明日やっちゃおうかなぁ〜って思ってたりする。車の中に、木曜日の朝の仕事のためにダンボールが4箱乗ってるわけ。それを、乗せたまま明日お出かけするのはガソリン代に響くので、ついでにやっちゃうことにした。っても、明日になったら面倒で行かないかも知れない。(笑)

明日の夜は友達の家に遊びに行くの。遊びにとは言え、結局は相談されることになっている。最初は相談されるつもりで決めた遊びじゃないが、遊びに行くと決まった直後から、相手の方に問題が勃発してまして・・・何度もそのことでメールを頂いたのですが、そんな簡単に解決出来る問題でもなく・・・「明日、逢ったら聞いてね」となっている。

ここのところの私は、相談されることがまた増えた。面白いなぁ。相談されない時は、全然されないのに、される時はなぜ?ってほど相談される。別に相談されることは嫌いじゃないし、頼られることも全然嫌いじゃない。私は話を聞いてあげることしか出来ない。アドバイスをしてあげても、それが正しいとは限らない。

明日も楽しく過ごそう〜♪