お休み♪

今日はお休みなのです。まったりとゆったりとして過ごすのです。

しかし、私はスターターの料金を支払っていない。支払わないとお金なんてどんどん無くなる。無くなっては払えない。早く払いたい。そう言ってるのに、全然請求書が届かない。自ら、払いに行きましたよ。そしたら、何と!「まだ出来てない」とおっしゃるではないですか!(笑)その上、普通は「払って下さいとこっちが言うのに、お客様から払いたいと何度も連絡を頂くのは珍しいんだよ」って言う。車を買った時もそう。車が届いてないのにお金払ってますしね。(笑)ナビもついてない内に払うと何度も連絡しましたし・・・こんなにお金を払いたい人も滅多にいないよって感じ。(爆笑)

そしたら、バイト先から「年賀状を作らなきゃ」と連絡が入り、年賀状作成に向かう。つ〜かね。どうやっても、宛名が入らないんだよ。設定がうまく行かなくて、設定さえしてしまえば、後はプリンタが全部作ってくれるはずなのに、宛名だけが入らない。仕方ないので、宛名はシールで作成することにした。1枚。1枚シールを丁寧に貼って行く。

社長さんは具合が悪いらしい。「仕事しないで家に帰った方がいい」と何度も口にしたが、出張が控えてるから、出来る限りのことをいる間にやっておかなきゃならないと必死。そう、おっしゃるので年賀状くらいなら、私にも手伝えますし、私は全然平気なんだけど、逆に出張を控えてるのに体調不良を治さないで大丈夫なんだろうか?と心配さ。早く体調がよくなるといい。