わかってくれとは言わないが!

チョ〜〜〜〜〜ムカついた。すげ〜〜〜〜〜ムカついた。私のこの気持ちを誰かに理解して欲しいとは思わないし、理解しようっても、この苛立ちは理解して貰えそうにない。そういうのを「積み重ね」と言うのかも知れないな。私も悪いのよ。黙って「うん。うん」って聞いてあげちゃうから、何でもかんでも私に言えばいい。私のせいにしちゃえばいいみたいになってること。ただ、「それは辛いね」って言って貰えると、なんだかすごく落ち着いてホッと出来る自分にちょっとだけ、大人になったなって思った。

消化の仕方が前よりもずっと上手になってきた気がする。もうちょっとだけ、気持ちに余裕が持てればもっといい状態が保てるかも知れないな。やっぱり、気持ちに余裕がある人は強いもん。これからの私はもっともっと余裕を持って行かなきゃ♪気持ちに余裕があれば、どんな状況でも乗り切れてしまうものだよ。ワトソン君。←昨日から、ワトソン君が登場するが、実は私も誰かは知らない。(笑)

私の願いは、私が好きだと思う方が、私といて幸せに思ってくれればとっても嬉しいってこと。そして、私も好きだと思う方と一緒にいられる自分は幸せだといつも思っていたい。つ〜か、私の大好きな方々が、常に、どんな状況であっても、幸せで楽しく過ごせるのが1番いい!

大切な人を、大切だと常に感じていられる自分でいれたら・・・失いたくないものを、失う前に守れる自分でいれたら・・・だから、今日のムカつきなんてたいしたことない。