心固まる・・・

定期的にいつも思うこと。がっ、しかし、今回は定期的な気持ちじゃない。ある意味、決心と申しますか、現実に近づいてると申しますか。

私の心の中に仕事を辞める意志が強くなっております。そもそも、春には辞める予定でいたの。しかし、春前に辞めるかも知れない。正直、「ついていけない」が本音。仕事の量が多いことは別に問題じゃない。あれはまさに「脅迫」ですよ。「脅迫」そういうの好きじゃない。このままがいいとは思えない。強く思うようになった。

1通のメールが届いた。そのメールは、私にぬくもりと驚きと感動と照れをくれた。私は大丈夫。私には信じるものがある。負けない気持ちがある。
私はそんなあたなが大好きだ!

いい夢が見れるように。この幸せが長く続くように。そして私は今夜も眠りにつくのだ。