あたぃ・・・

今日も頑張ったわ!精一杯頑張ったわ♪

つ〜か、最近の私は毎日「頑張ったなぁ〜」って思うんだよ。それだけ、疲れてるのかしら?そもそも、コロコロ変化する人と付き合ってると「頑張ったなぁ」って思ってしまうのよ。笑ってると思ったらいきなり怒り出したりするし、すごく怒鳴ってると思ったら、次の瞬間すごく笑ってるの。事務所内で皆がオロオロだよ。オロオロするしかないよね。相手の感情がまったく理解出来ないんだから。

そして思う。最近、その感情の波が激しさを増している。物忘れも激しくなってて、自分がなくしたものでも、人のせいにして怒鳴り散らしたあげく、自分のバックに入ったな〜んてなったら、平気な顔して「よかったねぇ。なくしてなかったみたい」ってケロってしてるわけ。別によくね〜よ!的な状況が多々ある。もう限界なんだろうな。潮時だと思うよ。

夜、友達からの電話が鳴った。

その電話は電波が悪い場所からだったらしく、途中で途切れたりした。相手は、私と電話が繋がってないと思ったらしく「ピコピコ言ってるよ・・・」と周りの人(?)に訴えてたみたいだったので、私は「私じゃないよ」って言ってみた。そしたら、「うわっ!繋がってた」って驚いてて、すごく面白かった。ウケた。

土曜日も仕事になっちゃった・・・最近、すごく眠いのになぁ。