誕生会

恒例の誕生会♪

今日は友達の子供の誕生会。ずっと、おたふくとか柔道の大会ばかりで逢えないままでいたので、本当に久しぶりに逢う!流れは一緒。ご飯を食べてケーキを食べて、あとはまったり〜〜〜〜〜♪

とりわけ、何を話したとか、何をしたとかないんだけど、かなり満足な時間なわけ。久しぶりだから特にそう感じた。

人間ってわがままよねぇ。それが毎日だとウザいとかって言葉が出るけど、たまにだと満足〜とか思うから。楽しかった時間が、つまらないと感じたら、少し距離を置くべきなのかも知れない。初心の心を忘れずに。本当にその通りなんだと思うよ。

だからって別に誕生会がウザいって思ってたわけじゃないのよ。やけに楽しく感じたから、ちょっと前まで当たり前って感覚があったから、フトそう思っただけなの。