映画見た。

hideka2006-11-23

前回延期にしていただいた「デスノート」を見た。ラストゲームとかってサブタイトルがついてたっけ?それを見た。

すごくねぇ。すごく私的に感動したの。ちょっとだけ涙流しちゃったしさぁ。楽しかったし、面白かったし、最高だった。

そして私は、ブレスレットを買った。惚れたから。

本当は給料日前でお金に余裕がないんだけど、惚れちゃったんだからしょうがない。値段もセールで安かったのもあるけど、本当はこういうのはセールで買うべきじゃないかも知れないけど、セールの棚にあったとしても、惚れてなかったら買わないでいた現実だけお伝えしよう。(笑)

ただ、残念だなぁ。私は買うだけじゃ済まない人で、必ずサイズの調整をお願いしないとならない。高いものを買ったわけじゃないのに、申し訳なく思うよ。

かなり気に入ってるからいいの♪