人から教えて貰うこと。

ある方の日記を読んで・・・すごぉぉく思った。

「そっか、私は自分が傷つくことを前提に感じてるんだ。だから、つい不安そうなセリフを口にしちゃうんだ」

そのたびに笑ってくれるから、つい自分の真意に気づかずにいてしまう。そのたびに「じゃ〜賭ける?」ってゲームにしてくれるから、つい自分を隠してしまう。気がつかなきゃならないのは私なんだ。そうかぁ・・・相手が「だ・か・らぁ〜」のセリフを吐く前に、私が気がついてそんな気持ちを取り除いてしまわないとダメなんだ。

な〜んて、ちょっと自分を発見した私なのです。だからって明日からすぐに変わるもんじゃないけど、発見出来た私は、発見しなかった私よりも、前に進めた。

私はもっともっと自分を成長させたい。よりいい女になるために。まだ見ぬ未来の出会うべき人のために。人から誇りに思って貰える私になれるよう。人に愛されることが出来るよう。自分を知り、自分を成長させ、自分を愛してあげれる人になるのだ。な〜んてかっこいいセリフを言っては見ても、まだまだ発展途上ですからね〜アマアマですわ。(笑)

そう!弟が旅行にいってまして、お土産を頂いたのです♪いつもくれるんですよぉ〜♪私、こう見えて弟大好きな姉なんですよ。かなり過保護な姉なんですよ。弟にウザがられてるくらいです。も〜〜〜〜う、気持ちは母親並みに弟激ラブなの。そんな弟からプレゼントを貰うと姉としては自慢したくてたまらないんですよ。可愛いバックを買ってくれましてね。しかも、私が喜ぶモノばかり選んでくれるんですよ〜〜〜〜〜♪