今日の私は自由人

いつもいつもは遊んでくれないんです。(笑)

まったりとゆったりと昼まで寝てました。しかし・・・残念だなぁ。こんなにお金がかかると思ってなかったんですよ。車。

まず、任意保険が高くなったでしょ?前の車とタイヤのサイズが変わったから、スタッドレスを買わないとならないんです。まっ・・・すでに山には雪が積もっているようで、危険を感じてスタッドレスは予約したんですよ。しかし!!!間違いがあった。予算を立てていた金額よりもかなりオーバーしちゃったの!(笑)

12月に予定してた遊びの計画の予算を考えなきゃならないんです。

昼間は元気だったのに、だんだん夕方になるについて気分が落ち込んでいく私なのです。そんな時に雷が鳴って、余計にブルーですよ。私は雷が大嫌いですので、怖くて怖くて涙がチョチョギレ状態。

ああ・・・過激に落ち込んでいく私なのですよ。(笑)