冷たくしないで下さい。

合コンで話題に出た話。「女ってうるさい」って話。「あ〜でもない。こ〜でもないってうるさい。自分の時間を作らせてくれない」って話。

だから言ったの。

「女は寂しいと吠えるんだぞぉ〜」って。満たされてると何も言わないもんなのよ。たぶん・・・わからないけど・・・(笑)他は知らないけど、私はそうよ。もちろん、たとえ満たされてなくても、じっと我慢して何も吠えない人もいるとは思うけど、逆に満たされすぎて刺激を求めて吠えることもあるだろうけど・・・(笑)

そう考えると面白いよね。男はグチャグチャ言われるのが嫌い。女だってグチャグチャ言うのが好きな人は少ないと思うんだよ。なのに、つい言わせてしまうし、言ってしまう。

私には愛を下さい。いっぱい下さい。たくさんギュってして下さい。そしたら、静かでイイコでいれるはず・・・(笑)

「合コン、楽しかった?」って何度も聞くのはよそうよぉ。「楽しくない」って必死で答えてるのに、時間差質問につい顔がニヤ〜って笑ってしまうから。(笑)でも、実は昨日の合コンで、「メールを下さい」と1名に言われたことは誰にも内緒。プププ。