頭が動きません。

今日の私は頭が全然動きません。

業者さんから電話を頂いた時に、業者さんの声を聞いた途端、私は大爆笑しちゃって、「どうしました?」って聞かれても、笑いが止まらなくて次の言葉が出ません。もう1人の子に電話を変わって貰って、その子ごしに「笑ってごめんなさい」と謝る始末。別にその方が悪いわけじゃございません。単に、飲み会の時にその方の話題が出たんですよ。しかも、すごく面白い話で出たもんだから、声を聞いた途端に思い出してしまって・・・失礼極まりないことです。

電話だけならまだしも、電話の後に当社に訪れてくれた際にも、顔を見た途端プププ・・・ってふいてしまったわけですよ。「○○(私)さんは本当にひどいなぁ〜」って言われて、もう1人の子が私が笑ってしまう理由を説明してくれたわけ。そしたら、業者さんも大爆笑しちゃって、「ある意味、いじめだよねぇ〜」って言ってた。ゴメンナサイ。悪気があったわけじゃないんですよ。

それがねぇ。この面白さをネットで伝えたいんだけど、こればかりはここに書いてしまうと、さほど面白くないんだわ。残念。

頭がボケ〜としては、笑ったりするようなアホな1日でした。