飲み会♪

会社の子と一緒に飲み会になったんです。

飲み会の時間になるまでの間、私はボロボロでした。そう・・・また愛のサンドバックになったんですよ。(笑)八つ当たりは受けなかったけど、怒りを私に必死に訴えるんですよ。外出中に、わざわざ私に電話してきて、「今、○○にいるんだけど、本当にひどい!!!!なんでかなぁ〜〜〜」って怒鳴ってるわけ。私は電話を受けながら「う〜〜ん。どうしてなのかなぁ〜?」って感じ。私に訴えるだけ訴えると私の相槌に「ねぇ?そう思うよねぇ〜」と穏やかになっていく。この繰り返し。

別にそれがイヤなんじゃないの。疲れちゃうの。(笑)突然、怒鳴った電話を受けると、驚くし、私が何かしたのかとドキドキしちゃう。内容を聞いて私じゃないとわかると少しはホッとするけど、怒りの念を受けている私は疲れちゃうの。その上、散々怒鳴ったあげく、当の本人は笑顔で次には楽しそうに私の話しかける。それが非常に疲れる。

飲み会。楽しかったぁ〜。ヘロヘロに落ち込んでる私を励ますためにしてくれた楽しい話とか、めちゃ楽しかった。たまにはいいよねぇ。そういうの♪